• ベストアンサー

履歴書に書く高校名について

履歴書に書く高校名について アルバイトするために履歴書書いているのですがわからない点があるので質問します 私が通っていた高校は通信制と三部制(いわゆる定時制のことです)がありまして、三部制の中に午前の部、午後の部、夜間の部、があるんです それで、私は三部制の午前の部に通っていました この場合、学歴には ○○県○○立○○高等学校 卒業 ○○県○○立○○高等学校 三部制 卒業 ○○県○○立○○高等学校 三部制 午前の部 卒業 どれを書くのが妥当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一番上の○○高校までのでいいかと。 通信とかじゃかくて、 ○○科とか分かれていたらそちらまで書くのもありかと思います。

vshdwn
質問者

お礼

回答ありがとうございます