• ベストアンサー
  • 困ってます

履歴書について

アルバイトのための履歴書を書こうと思うのですが、 疑問があるので質問させていただきます。 自分は中学を卒業し、高校へは行かずに専門学校へ行きました。 しかしその学校を中退しています。 履歴書の学歴の欄にはどう書いたらいいのでしょう? 中学卒を最終学歴にすればいいのか、 それをも専門学校中退を最終学歴にすればいいのかわかりません。 分かるかた、教えてください。 ちなみに今時分が持っている履歴書は、最終学歴しか書く欄がありませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数165
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

http://profile.allabout.co.jp/ask/qa_detail.php/17602 上のサイトに専門家の方の回答があります。 中退も書いた方がいいという内容です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#117169

この場合は専門学校中退です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!