• 締切済み

昨年度高校を卒業したフリーターなんですが4月からバイトの面接を20回く

gonsan1の回答

• gonsan1
回答No.4

いや、学生はテスト期間とかサボるしアテにならないからそれはない パートの奥さんが採用されるのはよくある話 でもま・・・バイトで20も落ちるなんて相当問題あると思う ウチの弟「偏差値30のアホ高卒・3年ニート」ですら3つ目で派遣社員として大手メーカーの事務員に採用されたから・・・無資格で 多分、第一印象が悪いとか 話し方がおかしいとか そういう基本的なことが出来てないからだと思う バイトで20社はおかしいよ、どう考えてもネタだと信じたいね。

kdl22ex300
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小さなことでもかなり気をつけて真剣に取り組んでいます。