• 締切済み

バイトの面接について。

カラオケと薬局のバイト面接に行こうと考えているのですが 僕は、お兄系で今持っている服が殆ど派手な服(破れたジーンズ)しかありません こんな服装で行くと採用されませんよね??

noname#65518
noname#65518

みんなの回答

noname#97233
noname#97233
回答No.4

カラオケならまだ大丈夫だと思います。 けど薬局って真面目なイメージが強いから難しいかも。 もし服がないなら、カジュアルなのを買うか、諦めるかですね。 それか、リクルートスーツが1万程度で売ってるものもありますから それを買って着ていくかですね。 バイトでスーツって変って思ったのですが、 意外に真面目に見えて採用される確率高くなります。 それから、薬局だったら髪の毛も厳しいはず。 採用されないかどうかはわからないけど、 確率は低いと思います。

回答No.3

こんにちは。そんな服装で行くと、採用されません。高校の入試試験などとおなじで、ちゃんとしたサラリマーンのようなふくそうで・・ちゃんとしたズボンに、ベルトに、ワイシャツにネクタイの上に黒いうわぎをきて・・

回答No.2

薬局は無理。

• agehage
回答No.1

採用されません。 カラオケ店はまだしも薬局は無理でしょう。 仕事ですからね。まともな格好、相手に嫌悪感を与えない格好は必須でしょう。