• ベストアンサー

キャベツに黒いものが

キャベツに黒いものが キャベツをラップに包んで1週間野菜室に入れておきました。 葉のところに黒い斑点が全体についていました。 黒い大きいものは5センチ四方ぐらいあります。 洗いましたがなかなかとれません。 生で食べられますか? 炒めたら食べられますか? ご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

生でも炒めても食べられます

その他の回答 (1)

• rimurokku
回答No.2

部分的に腐ってきたか、カビが生えたのではありませんか。 黒いところは切り取って、加熱して使った方が良いでしょう。