• ベストアンサー

募集人数と採用人数は同じ? 地方上級公務員

募集人数と採用人数は同じ? 地方上級公務員 自治体が募集する人数と、実際に採用する人数は同じなのでしょうか? 例えば、募集を5人としていても実際には15人とったりするということはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人数を明記するのは予算的に限界があるのでしょう。 5人以上は採らないかと思います。

goldstar55
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 確かにそうですね・・ ありがとうございました!!