• ベストアンサー

カップルへ質問。 腕を組むなら左右どっち?

nana0120の回答

• ベストアンサー
  • nana0120
回答No.3

私達夫婦は夫が右私が左の立ち位置で手を繋いでいます、 家の中(ソファーやダイニングテーブル)でも位置は変わりません。 外で少しの間(物を見ていたりして)でも私が右に行くと 「気持ち悪い」と言って立ち位置を直します。(笑) 手の繋ぎ方も夫が手の甲を前に出し 私が手の平を出すと言う形でないと嫌みたいです。 わざと反対に繋ぐと拗ねます。(笑) 私が右側にいるのは車を運転する時だけですね、 そう言う時は夫は普通にしてますが…。 危険が多い所では立ち位置は当然変わります、 臨機応変ですね。

noname#250246
質問者

お礼

素敵なご夫婦だと思います。ごちそう様です(笑) 繋ぎ方までこだわるとは、ご主人はコミュニケーションの取り方を大切にする人なんでしょうね。 もしかすると、車もnana0120さんには外車を専用に買ってあげたいと思ってるのかもしれませんよ? ありがとうございました。