• ベストアンサー

ペンタブのスクロールができません

ペンタブのスクロールができません なにか設定を間違えたのかとおもうのですが たまに一回だけなおったりするんです 初心者なので全くわかりません。 どうすればいいんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0r1_2006
回答No.2

私の使ってる wacom intuos 4, 3 の場合は スクロールさせたいアプリが active でかつ カーソルが,スクロールさせたいアプリの上に のってないと,スクロールできないと思います.

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

タブレットのドライバを入れ直しても駄目なら、タブレットのメーカへ相談しましょう。