• ベストアンサー

ペンタブについて

ペンタブについて 初心者に使いやすくて、価格が安いものってありますでしょうか? 私はペンタブについてよく知りません。 誰か教えていただけないでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえずWacomの製品が無難、Intuos4とかBambooとか Intuos4の小さい奴とBambooの大きい奴なら 俺ならBamboo選ぶね、やっぱデカいと使いやすいからね ちなみにこういうの決めるなら 専門のカテゴリ行くかカカクコムのレビュー読むか2ch行くかした方がいいよ

yugutora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カテゴリは、pcパーツにしたと思ったんですが、間違ってましたね。 カカクコムの方に行ってみます。

その他の回答 (1)

• new_one
回答No.1

インテュオス4がおすすめです。 最近、コードレスタイプがでました。 初心者にも使いやすくて便利です。 ※cintiqという液晶付きのシリーズが有りますが、 そちらは高額なので初心者にはおすすめできません。

yugutora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インテュオス4は、ちょっと厳しいです。