• 締切済み

ペンタブについて

ピクトベアーをつかって画像に 文字や絵を描いているんですが、 マウスだと厳しいのでペンタブを 購入してつかいたいなと思っています ペンタブ初心者なので、 どういうもの0がいいのか わかりません>< ↑の場合、どのようなものが 適しているのでしょうか?? よさんは1万円前後を希望なのですが… どなたかお答いただけると 嬉しいです(^O^)/

みんなの回答

• Splatter
回答No.2

予算が1万円ぐらいなら、WacomのBambooシリーズが ちょうど良いんじゃないでしょうか。 ペンタブ初心者の方には私はこれをよく勧めています。 ■Wacom | Bamboo http://tablet.wacom.co.jp/products/bamboo/

butasaaan
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)/ さっそく購入したいと思います

• mohumohu23
回答No.1

wacom製品で買える金額のものを選べばよいでしょう。

butasaaan
質問者

お礼

ありがとうございます(^ω^)