• 締切済み

ペンタブ購入について

今僕はペンタブを買おうと思っています。 しかしペンタブにもいろいろな種類があってどれにすればいいのかわかりません。 そこでみなさまおすすめのペンタブを教えてください。 といっても少し遊び程度に絵を描くぐらいなので、安いので十分です。 8000円くらいまででお願いします。 ・ビスタです ・ペンタブ初心者です

みんなの回答

• violet430
回答No.1
jojowrwr
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます しかしこれはペンを使えないみたいなので・・・ すみません