• 締切済み

初心者でも使いやすいオススメのペンタブは?

私はペンタブを買おうと思っています。 でも初心者なのでどれが良いのかわかりません。 どこのどのペンタブが良いのか教えてください。 私はペンタブを主にイラスト・漫画・動画作りに使用したいと思っているのなめらかに描きやすいのがいいです。 価格は5000円ちょっとぐらいを望んでます。 できればMサイズが良いと思っているんですが、Mサイズで5000円はちょっとないですよね・・・? 5000円ぐらいだとSサイズしかないですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

価格で選ぶのですか? 価格を気にしないならBAMBOOシリーズが良いですよ。 http://tablet.wacom.co.jp/bamboo/spec/index.html