スタバのフラペチーノがジュース並に緩い時どうしていますか?

このQ&Aのポイント
  • 最近スタバのフラペチーノにハマっていますが、作る人によって氷の量が品質にばらつきがあり、がっかりすることがあります。
  • 氷が粗すぎてストローで吸えない状態だったり、逆にフラペチーノとは思えないほど緩かったりすることがあります。
  • 皆さんはこのような場合、そのまま飲むか作り直してもらうか、どのように対応していますか?夏本番でフラペチーノを楽しみたいので、参考にしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

スタバのフラペチーノがジュース並に緩い時どうしていますか?

スタバのフラペチーノがジュース並に緩い時どうしていますか? 私は最近スタバのフラペチーノにハマってます。 何店舗か利用してきましたが、作る人によって、氷が粗すぎてストローで吸えない状態だったり、逆にこれフラペチーノじゃないでしょってくらい緩かったり、 なかなかベストなフラペチーノを飲めずに、がっかりしてしまいます。 今日飲んだところも、ジュース並に緩く氷が感じられない程のものでした。 皆さんはこういう時どうしていますか? そのまま飲んでますか?それとも作りなおししてもらってますか? これから夏本番でフラペチーノをいっぱい飲みたいので 参考までに教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ouiea
回答No.1

私も大好きです、おいしいですよね。 ストローで吸いにくい場合はよくありますが氷が溶けたようなのはさすがに出された経験はないです。 カップ周辺のみ緩い事はたまにあるので混ぜると丁度いい感じになったりするけど、そんなレベルではなかったんですよね? 普通のコーヒーやジュースみたいな状態で出されたら作り直してもらった方がいいと思います。 自分はいつもと違う味だったり状態だったりする物を出された場合は作り直してもらいます。 ただ作り直してもらう場合は具体的にこういう風に、、、と伝えた方がいいでしょう。