スタバカードの期限切れについて

このQ&Aのポイント
  • スタバカードで検索しても多くの期限切れについての書き込みがあります。
  • 残高照会をするだけでも有効期限が延びるという情報がありますが、切れてしまったカードも多く存在します。
  • チャージすることで期限切れのスタバカードも有効に使える可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

期限切れのスタバカード

さてさて、スタバカードで検索してもかなりの期限切れについての書きこみがありますね。 私も8枚ほど新品のままで持っております。 今日、初めて残高を調べようとHPをみてびっくり。切れてました。 カードにも小さな字で書いてありました。 店員さんからはそのような説明もあったようななかったような。 残高照会をするだけでもその日からまた3年有効期限が延びると書いてあります、残念です。 5、6年前の物が多く、正月のだるまの絵柄、夏のかもめなどなど。イチロ選手が262号ヒットを打った記念などもあります。全てがパーッです。仕方がありません。 チャージすれば使えますが、なにか他に有効な利用の仕方ってありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107587
noname#107587
回答No.1

期限切れとしてオークションに出してみては? 私はレアカードの絵柄だったらしいので売れましたが・・・ ちょっとオークションでその図柄を探してみてくださいね。 私も以前5000円のスタバカードを期限切れにしてしまいました。 スタバの期限切れはなんとかしてほしいです。 あまりにもったいないので・・・

keikowoawo
質問者

お礼

ありがとうございます。 出してみます。もしかしたらなんてこともあるかもしれませんね。 うっかりとは言え本当にもったいないことです。