asyja_pikoのプロフィール

@asyja_piko asyja_piko
ありがとう数169
質問数26
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2009/02/05
  • あなたが、大好きな(かっこいいと思う、可愛いと思う)韓国芸能人を教えて

    あなたが、大好きな(かっこいいと思う、可愛いと思う)韓国芸能人を教えてください。  男性でも女性でもかまいません!

  • 彼は結婚しています

    私の好きな彼は結婚しています 1年ちょっとまえに私から告白して 今は週1位で会っています 電話は二日に1回位、メールは1日20回位しています 体の関係はありません 彼が大好きですが やはり さびしいです 辛いので何回も「もう連絡しない」と、言うのですが 彼は「さびしい」と言って私をひきとめます 私はそれなら「手位つなぎたい」と言うのですが 恥ずかしそうにしています 彼は「家族とはうまくいってない」と言っています 彼は何を考えているのでしょうか。。。

  • 眠い時に勉強

    こんにちは。 私は今、中学3年生でそろそろ受験 シーズンに入ってきます。 友達は夜遅くまで眠くても我慢して 勉強しているらしいのですが、私は 眠くて勉強していても頭に入らないのでは と思っているのでそれを頑張ることに抵抗感 があるんです。 でも大抵学校から帰ってくるとクタクタで 眠いので今まったく勉強をしている状態ではないです。 ただの勉強したくない理由だと思うのですが 頭に入るという確証があれば頑張れる気がします。 回答よろしくお願い致します。