• ベストアンサー

野菜を食べるときのお奨めソースを教えてください

mairobinの回答

• ベストアンサー
  • mairobin
回答No.10

(1)コチュジャンと赤味噌と砂糖を混ぜたタレもピリカラがお好きであればお勧めです。味を見ながらお好みで辛さ甘さを調節してみてください。 (2)ワサビ+マヨネーズ (3)バルサミコ酢+バジル (4)お酢+醤油+からし (5)ゴマ+お酢+カッテージチーズ (6)ヨーグルト+赤ワイン+玉葱のみじん切り なども美味しいですよ。よろしかったら試してみてください。

noname#16887
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろんなソースがありますね!さっそく試してみたいと思います。個人的には(5)(6)辺りが美味しそうです。