• ベストアンサー

タバコ 「キャスター」のキャンペーンのサイトしりませんか?もう終了して

タバコ 「キャスター」のキャンペーンのサイトしりませんか?もう終了してますか? 先日、コンビニで、キャスターのキャンペーンハガキが入ったタバコを買ったのですが、 応募しようと思いハガキをとっていましたが紛失”” すみませんが、キャンペーンの情報がしりたいので、サイトをご存知の方教えて頂けますでしょうか? 探しても見当たりませんでした。 当選品は、自転車/コーヒーメーカー/キャスターのライター  等だったと記憶しております。 宜しくお願いします。

noname#119681

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziziwa1130
回答No.1

参考URLのサイトです。ログインが必要です。

参考URL:
http://www.jti.co.jp/products/tobacco/caster/index.html
質問者

お礼

どうもありがとうございました!