• ベストアンサー

サンプルタバコについて…

皆様はじめまして さっそく質問させて頂きます! 私は喫煙歴10年位で吸ってるタバコはメンソール系なのですが…… コンビニやタバコ屋に行ってもサンプルタバコとかもらえないのですが 後キャンペーンにも応募したりしているのですが サンプルタバコがもらえません どうしたらもらえるようになりますか? 教えてくださいヨロシクお願いします。

noname#76677
noname#76677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k1n1t1
回答No.1

それは諦めずにキャンペーン応募するしかないですね。 コンビニでもらえるとゆうことはほぼ皆無に近いです。 僕がコンビニでバイトしていた頃はもらってましたけどね、バイトの特権って感じです。