• ベストアンサー

サンプルタバコについて…

皆様はじめまして さっそく質問させて頂きます! 私は喫煙歴10年位で吸ってるタバコはメンソール系なのですが…… コンビニやタバコ屋に行ってもサンプルタバコとかもらえないのですが 後キャンペーンにも応募したりしているのですが サンプルタバコがもらえません どうしたらもらえるようになりますか? 教えてくださいヨロシクお願いします。

noname#76677
noname#76677

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k1n1t1
  • ベストアンサー率35% (26/74)
回答No.1

それは諦めずにキャンペーン応募するしかないですね。 コンビニでもらえるとゆうことはほぼ皆無に近いです。 僕がコンビニでバイトしていた頃はもらってましたけどね、バイトの特権って感じです。

関連するQ&A

  • 喫煙者の方が、必ずメンソールのタバコはやめたほうが良いと言うのですが・・・

    本当は禁煙したいのですが・・・ やはり、気分転換や、ストレス解消のため、マ○ボロライトのメンソールを喫煙しています。 Dr曰く、喫煙すること自身が本当は、ストレスを溜めていることを認識していないと言われたのですが。 前置きが長くなりましたが、喫煙者の方は必ずと言っていいほど、メンソール系の煙草は体に良くないとおっしゃるのです。 吸いやすいので、私は、途中からメンソール系に変えたのですが・・・ 良く、性欲が減退すると聞きますが、どうしてメンソール系の煙草は、体に悪いのでしょう。 他の煙草も決して、体には良くない、同じなのでは?と思うのですが。

  • メンソールタバコに関して。

    コンビニで買えるメンソールタバコで一番メンソール感を味わえるのは銘柄は何でしょうか? 御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

  • メンソールのタバコ

    コンビニで買えるメンソールのタバコでできるだけ細いものを探してるのですが、オススメのものがありましたら教えて頂けませんでしょうか?

  • 電子たばこについて

    電子たばこについて質問させていただきます。 私は喫煙歴10年以上なんですが、最近禁煙を考えはじめ、電子たばこに興味を持っています。 もちろんこれで禁煙をするのは難しいのかもしれませんが、ひとつの手段として考えております。 今吸っていいるのはピアニッシモワンで、だいたい1日一箱で、吸い始めた頃からなので10年以上です。 他のも吸ってみたことはありますが、自分には合わず、まずメンソールじゃないとダメで、でも他のメンソールはやはりまずいと思ってしまうので自分にはピアニッシモワンが合っていると思っているのですが 電子たばこにする際、やはりこれと同じような・・または近い味というのが一番の条件になってきてしまいます…。 いろいろ調べてみたんですが、電子たばこにも種類が多く味もたくさんあるのでどれがいいのかわかりません…。 試し吸いなどできればいいのですが、それも難しいでしょうし…。 高いものなので気軽に購入することもできずどうしようかと思っています。 そこで質問なのですが、ピアニッシモワンに一番近い味、吸い心地など、どれがいいか分かる方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 最近の煙草。

    匂いが嫌だとか、不健康だとか、受動喫煙の害をどうしてくれるんだと云った問題からかは知りませんが、最近矢鱈とニコチンやタールが少ない軽い煙草増えている様に思います。 特に目立つのがメンソール。日本製、アメリカ製に多いような気がします。(ショッポまでメンソールが・・・) ところで、私が普段吸ってるフランスの煙草でメンソールを見た事が有りません。 ネットで国内販売されていないか探しましたがありませんでした。 国内未発売でも良いのでフランス煙草のメンソールをご存知の方いませんか? 因に私はフランスの煙草や以前のキャメル、ラッキーストライクの両切り等きつめの煙草が好きです。

  • どのタバコの銘柄が好きですか?

    私はマルボロメンソールブラックと出会って、やっと美味しいと感じれるようになりました。 喫煙者の先輩方のお話も参考にしたいので美味しいタバコがあったら教えて下さい。

  • フィリップモリスの煙草を買うと付いてくるCD

    フィリップモリスのスーパーメンソールを 買うとCDが付いてくるキャンペーンが 行われていますが、Vol.1~5のうち、 Vol.3が入手できる「一部のタバコ取扱店にて」 というのは、どんな店なのでしょうか? Vol.1と2は入手したのですが、このVol.3が 欲しいのです。コンビニでも手に入るのでしょうか?

  • スースーするタバコはメンソール。ではその逆は?

    くだらない質問ですみません。 タバコで、メンソールってありますよね? 私もメンソールの喫煙者なのでそれは知ってますが、 今日、ふと思ったのです。 「メンソール」といえばスースーするタバコの全般を指すけど、 逆に、スースーしない普通のタバコはなんて呼ぶんだっけ?? 色々調べた結果、「チャコール」という説が有力です(笑) う~ん。確かにそうかな?? しかし! 以前、友人が別の呼び方をしていたような気がするのです。 いや、むしろ完全に違う呼び方でした。 その友人特有の呼び方かも知れませんが、 一度は耳にした事があるような響きでしたので、 おそらく他の方もその呼び方で呼んでいる可能性は高いです。 なんかカタカナ4文字程度だったのですが、 さっぱり思い出せません。 一度気になると夜も眠れない性質なので、 どなたか、「チャコール」以外の、スースーしない普通のタバコの 呼び方を知っていましたら教えて下さいまし。 よろしくお願い致します。

  • 【禁煙】電子たばこ/電子タバコについて

    電子タバコについて教えてください。 父に電子タバコをすすめようと思っています。 今年還暦を迎えた父は、長年喫煙しています。そして、ヘビーではありませんが、吸い終わってからまた吸い始めるまでの間が短いです。 また、父は心臓病と糖尿病なのです。2年ほど前に発覚しました。 ですが、やめる事はありません。寧ろやめる気は無いように思えますが、父には長生きしてもらいたいので、やめてもらいたいです。 とは言っても、長年吸っているのでなかなかやめられないと思いますし、父の性格上『いいんだ』という感じの返事で終わってしまいそうです。(自分も喫煙者でしたので、少しは気持ちが分かります。現在は禁煙中です。さらに、母も喫煙者なので、余計にやめられないと思います。) なので、内緒で電子タバコを買ってみようと思っています。そして、一応試してもらえたらと思っています。 そこで、楽天で電子タバコを探していたのですが、メンソールやハッカ、コーヒー味や〇〇味といったものしか見つかりませんでした。 できればメンソールやハッカではなく、父が愛煙しているカプリ(赤)に見合うもので煙の出るタイプにしたいと思っているのですが、どなたかご存知の方いましたらその品名等を教えていただければと思い、ここで質問させていただきました。 また、スーパーやホームセンターなどでも販売しているのでしょうか? ご回答の程、よろしくお願いします。

  • メンソールのタバコ

    こんばんは。 最近、会社の健康診断があって数ヶ月前から喉に違和感が有った為、その旨を医師に告げたところ・・タバコの吸いすぎだと言われました。周りにメンソールを薦められたので吸っているんですが、確かに喉には良いような気がします。が、長年メンソールを吸い続けても特に弊害は無いのでしょうか?下?がきかなくなる等噂の粋でありますけど・・如何なものでしょうか?因みに一日1箱半程で20年の喫煙歴でメンソールを吸い始めて1ヶ月です。メンソールを愛飲している方ご意見お願いします。

専門家に質問してみよう