k1n1t1のプロフィール

@k1n1t1 k1n1t1
ありがとう数69
質問数16
回答数108
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
35%
お礼率
45%

  • 登録日2008/02/05
  • CPUクーラーの必要性について

    以下構成のPCでFF14をプレイしたいと考えているのですが、CPUクーラーをリテールで 使用するか、予算+8,400円でZALMAN製のCPUクーラーを別付けするか迷っています。 ちなみに静音性にこだわりはなく、OCは考えていません。 出来るだけ予算を抑えたいのですがリテールで十分か、CPUクーラーの別付けをした方がいいか、 PCにお詳しい方のご意見をお聞かせ下さい。お願いいたします。 【CPU】Intel Core i7-2600 プロセッサー (クアッドコア/定格3.4GHz、TB時最大3.8GHz/8MBキャッシュ/HT・VT対応) 【マザボ】Intel H67 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 P8H67-V R3) 【メモリ】8GB (4GB x2枚) DDR3-1333 (PC3-10600) DDR3 SDRAM SanMax製 【VGA】AMD RADEON HD 6870 / 1GB Hawk Twin Frozr III (DVI×2/ HDMI×1/ Mini-DisplayPort×2 / PCIスロット×2占有) 【HDD】【高速】 1TB 7200rpm シリアルATA3 ハードディスク WD10EALX (SATA 6Gbps) 【電源】【80PLUS BRONZE認証】 Topower製 TOP-650D-B (最大700W、定格650W) 【OS】【64bit版】 Windows 7 Home Premium 64-bit 正規版 with Service Pack 1 プリインストール

  • 50cc原付スクーターの走り具合について

    今、私は2st50ccのスクーターに乗っていますが、そろそろ買い換えようと思い検討しているのですが、今の50ccは全て4stになり、なかなか走らないと良く聞きます。坂道はフルスロットルでも40kmしか出ないと友人が言ってました。そこで質問なのですが、現在50cc4stに乗ってる方にお聞きしたいのですが、やっぱり走りは悪いですか?加速とかはどうですか?その他いろいろな情報を教えてください。お願いします。回答を頂いた方の意見を参考にしてアドレスV125Sも検討してみます。よろしくお願いします。

  • 高校生 ポールスミス 財布

    http://item.rakuten.co.jp/auc-shop-invy/10000008/ ポールスミスの財布を買おうと思っています。 すごく単純ですが、ポールスミスと言えばこれとしか思い浮かばなかったです(笑) ちょっと…いや、かなり派手過ぎますかね? 高校生がポールスミスのマルチカラーって変ですかね? ちなみに高校生ですがバイトもしていて月10万弱ほど入るのでお金自体は出せます。 ただ財布だけ高くて中のお金がつりあってないと見え張ってるだけ のようにも見えますよね。(中学生のころ友達がヴィトンを使っていてそう思いました。) 使っているというより使われてるように見えたので、 自分で稼がしてもらったお金でそんなことはしたくないです。 こんな風に思うのに欲しいです(笑) どうなんでしょうか?

  • 皆さんのケータイの機種はなんですか?

    皆さんのケータイの機種はなんですか?僕はdocomoです。

  • 内蔵型DVDドライブの部品を売っている所を知りたい

    内蔵型DVDドライブが開かなくなり 分解して調べた結果 モーターのゴムが終わっていました  このゴム(2CMぐらいの輪)を 買いたいのですが 何処か売っているところがあれば教えて下さい。