• 締切済み

キャンペーン応募の際の宛名書き

官製はがきでの大量のキャンペーン応募の際、宛名が書くのが面倒なのですが、全て、宛名は印刷だと、当選しずらくなりますか? それとも手書きの人と同じで関係ないでしょうか?

noname#21472
noname#21472

みんなの回答

• gorideesu
回答No.2

大丈夫ですよ、私も印刷派です。 ただ出すときは一度に出すのではなく、数回に分けて出しています、また集配時に局で一緒にならないように分散してます。 10枚で当選もあるし30枚でもかすりもしないほうが多いですね。 裏面は色を使ったりして目立つようにはしていますが、関係あるようには思いませんがね。 ただ評価などを記入するようになっている場合、きちんと書き込んだほうがいいみたいです。

• zorro
回答No.1

関係ありません。