• 締切済み
  • 困ってます

はがきへ宛名印刷を行いたいのですが?

Colorio EP-977A3を購入しました。 はがき宛名を印刷する際には、EP-977A3専用の宛名専用ソフトが必要でしょうか? 宛名用住所録はこれから入力作成します。 出来れば官製往復はがきに宛名印刷を行いたいのですがアドバイスをお願いいたします。 PC初心者です。  ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

既に回答が出ておりますが、おまけでご紹介します。 日本郵便が、無料で提供している 「はがき デザインキット 2015」 (来年は2016と名称が変わる) などは如何でしょうか。 日本郵便が、たくさんはがきを使ってもらいたいために提供しているようなので、使い方も簡単です。 参考: http://yubin-nenga.jp/index.html