• ベストアンサー

今日は阪神野田駅前のガストで食事を済ませた途端、激しい腹痛と下痢に襲わ

今日は阪神野田駅前のガストで食事を済ませた途端、激しい腹痛と下痢に襲われた・・。最近は食中毒が流行ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoppooh
回答No.2

食中毒ってそんなにすぐに反応出るかな? 私はそうじゃなかったけど。

その他の回答 (1)

回答No.1

食べて直後に下痢って来るのかしら・・・消化してたんかなぁ? 体調悪かったとかない?

takumi22
質問者

補足

胃の体調万全でした・・