• ベストアンサー

現在腹痛と下痢と吐き気でベッドで寝ています。

現在腹痛と下痢と吐き気でベッドで寝ています。 今日クレープ屋でU±A°?Tクレープとメロンソーダーをお昼ご飯にと友達と食べました。 それから腹が痛くなり、 食べて一時間ぐらいして酷い腹痛と吐き気と下痢になりました。 お腹が冷えたのかなと思い薬を飲み、寝ました。 そしていつもなら一時間ぐらいで腹痛はおさまるのにいまだに治らず苦しんでます。それに吐き気もします。これは食中毒でしょうか… 辛いので吐き気、腹痛の治りかたを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120418
noname#120418
回答No.1

お腹が冷えたからといって吐く事はあまりないと思います。 食中毒かノロウイルスだと思います。 そういう時はむやみに薬を飲まない方が良いと思います… 病院に行って下さい。

hinekure
質問者

お礼

やっぱり食中毒なのでしょうか… 明日治ってなかったら病院にいきますね…回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私が良くする方法は、ヨーグルトですね。私が聞くところによると、お味噌に入っている菌は、赤痢菌にも効果があるときいています。ヨーグルトを食べるより、はるかに効果があるそうです。日本人は、動物性たんぱく質分解酵素が無い為、消化不良を起こしてるんじゃないかと・・・・。この前、朝のテレビで、少量の肉にたんぱく質分解酵素がある玉ねぎを恐怖のあまりか?中華鍋いっぱいに入れていました。自然食側から見たら、爆笑でした。有機玄米菜食がいいですよ。私は、中学~高校まで、3日に1回のわりあいで、羊のうんこしか出ませんでした。卒業後のある時、セブンイレブンにあるハブの実を煎じて飲んだところ、なが~いのがでました。この感激が、自然食の始まりでした。あとでわかったのですが、私の場合は、「牛乳の害」でした。痛みを機に、自然食をしませんか?東京都文京区に「お茶の水クリニック」があります。ここは、世界的に自然食治療で有名なところです。保険医にはなれませんが、自然食の御医者様になれるかも知れませんよ~。