• 締切済み

ファンサービスと分かっていても嬉しい事がありました。

ファンサービスと分かっていても嬉しい事がありました。 好きなレスラーに 頭にチュウってされたり、 風邪か?と心配されオデコに 手を当ててくれたりしてくれました。。 (チュウ)は抱き着いて 写真を撮る時に されてあえてそれに 対してふれなかったのですが とても嬉しくて、 その後レスラーが他の ファンと撮ってる ところを見ていてもその行為を 誰にもしていなかったので、 少しでもレスラーの お気に入りに入ってるのかな!?と一人で 思っています。 実際は分かりませんが 皆さんはどう思われますか?? 後、もしかしたらレスラーのお気に入りかも!?と どんな時にわかると 思いますか?? 出来るだけ多くの方の 解答を待っています。

みんなの回答

• consta
回答No.1

よかったね。きっとあなたは可愛いのでしょう。