• 締切済み

ひんやりジェルシートは

ひんやりジェルシートは ワンシーズンしか使用できないでしょうか? 去年購入したシートですが 今年広げてみると ぺしゃんこになっており 冷たさも全く無くなってます。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

• jgd_l
  • お礼率96% (49/51)

みんなの回答

• senzyu
回答No.1

私も似た商品を持ってますが、使えると思いますよ。 おそらくですが、暑い部屋の押し入れから取り出したところ、そう感じたのではないでしょうか。 一度、涼しい部屋に置いておいたり、冷蔵庫で少し冷やしてみてから判断されてはいかがでしょう。 そのジェルシートっていうのは、熱を吸収しやすい素材なんですよね。 ですから、そのシート自体が暖まっていれば、熱を奪うことはできないので、効果が一時的になくなる訳です。 もしそれでも使えないなら不良品だと思います。

jgd_l
質問者

お礼

早速にご回答有難うございます そうしてみます