• 締切済み

大変!熱冷まし用シートのジェルが~!!

娘が熱を出したのでわきと背中に熱冷まし用のシートを貼りました。汗をかいたので着替えさせようとしたら動き回ったせいか、ジェルは着ていたTシャツにべったり!はがしましたがジェルの部分だけびっちゃりくっついて離れません。指でとってもねちゃねちゃつくばっかりで減らないし、ティッシュでとってもティッシュのくずが更にくっついてとれません。ガムテープにもついてこないし、このまま洗ってもダメですよね・・・?どうしたらきれいにとれるでしょうか?

みんなの回答

noname#26306
noname#26306
回答No.2

良いアイデアがあるわけではないのですが水はいかんです!!前に乾いたシートに水を注いだ映像を見ました。膨張して膨れ上がってました(それでとれるのかはわからないのですが・・・もしかしらとれるのかな~)

• RYO-03
回答No.1

凍らせたらどうでしょう?

mu-kun_2005
質問者

お礼

あ!ガムと同じ要領ですね!ありがとうございました。 さっそく冷凍庫に入れてきました。もしほかにもアドバイスがありましたら お願いします。

mu-kun_2005
質問者

補足

だめでした・・・ジェルは固まりませんでした。