• 締切済み

汗ふきパウダーシート

汗ふきパウダーシートってワキの下.首すじ.うで.胸元.背中.脚のほかでどこふきますか???

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

• mossoo
回答No.1

その他に拭く場所ありますかね? 私はそのくらいしか拭きませんが… 体じゃないという意味であれば、時々ホコリを取りたいときに拭くのに使っちゃうことがあります(笑) 拭いちゃいけないところもあると思うので注意が必要ですが… 最近では布団を干すときにベランダの手すりを制汗シートで拭きました(笑)