• 締切済み

汗ふきパウダーシート

汗ふきパウダーシートってワキの下.首すじ.うで.胸元.背中.脚のほかでどこふきますか???

noname#202041
noname#202041

みんなの回答

  • mossoo
  • ベストアンサー率55% (84/151)
回答No.1

その他に拭く場所ありますかね? 私はそのくらいしか拭きませんが… 体じゃないという意味であれば、時々ホコリを取りたいときに拭くのに使っちゃうことがあります(笑) 拭いちゃいけないところもあると思うので注意が必要ですが… 最近では布団を干すときにベランダの手すりを制汗シートで拭きました(笑)

関連するQ&A

  • 汗拭きパウダーシート

    汗拭きパウダーシートでふいたのはいいんですけど 目に入って 目やに出ますか?

  • 汗拭きパウダーシート

    汗拭きパウダーシートで手ふいたんですけど 携帯さわっても大丈夫ですか?

    • 締切済み
    • au
  • 汗をかいたあとに使用するさらさらパウダーシートですが、とてもすっきりし

    汗をかいたあとに使用するさらさらパウダーシートですが、とてもすっきりして気持ちいです。 しかし気になることがあります。あのシートの成分の中にわきがになってしまうものってありますか??あのシートで拭いた後はいいのですが、その後数時間経つとなんだか汗臭くなるような気がします。自分でもその臭いがわかります。シートを使わず一日様子見てみたらその日は臭いませんでした。 何か化学反応的なものが起こるのでしょうか?? これからもサラサラパウダーは手放せないのでここで質問させていただきました。 何か知っているかた教えてください。

  • 汗のベタつきをとるボディ用品

    いつも助けていただいて感謝しております。 今回は「汗のベタつきをとるボディ用品」についてお聞きします。 詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 今年の夏も暑くなりそうですが、私の汗の質が良くなく首筋や腕がとても べたつきます。ネットで調べてみると、いわゆる『べたべた汗』や『ドロドロ汗』と言われるもののようで、運動やお風呂などで体質の改善をすることも必要で、 それは実践していこうと考えていますが、とりあえずべたべたしている首筋や 腕をサラサラに…さっぱりとできるグッズを探しています。 ずっと『さらさらパウダーシート』が使っているのですが、今回はシート以外のグッズでベタつきをとる…または抑えてくれるものをご存知の方はぜひ教えてください。 ボディーパウダー、ボディスプレー等なんでも結構です。 ボディソープではなく、外出中や外出前に使えるものをお願いします。 ご回答楽しみにお待ちしております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 白いTシャツに汗じみが。

    洗濯をすればするほど、わきの下などに汗じみが目立ってきます。仕事で白いT シャツを着ています。その他の場所としては背中や胸元などにも黄ばみが出来ます。洗剤はアタックを使用。これって仕方ないのでしょうか。何か防止方法があったら教えてください。

  • ベビーパウダー

    化粧する時にベビーパウダー使ってらっしゃるかたいますか?? 日焼け止めの上にベビーパウダーという感じで使おうと思うのですが、使い方はあってるんでしょうか?? あと、すごく汗っかきで昼間に犬の散歩でちょっと歩いただけで背中や脇に汗かくんです・・。 汗にはベビーパウダーが効くと聞いたのですが、汗をかいたら拭いて、パウダーを叩く感じですか? それとも汗かく前に叩くのですか?? 教えてください!!

  • 汗のニオイ

    最近すごく暑くてよく汗をかくので、自分の体臭が気になってきました。 私は顔以外に汗をかく体質で特に背中、胸、脇がすごいです。 汗をかいている最中はあまりニオイは気にならないのですが 夜家でお風呂に入ってから一日きていた服をかぐと背中や胸元は 制汗剤や柔軟剤のニオイに混ざって、かすかにすっぱい汗のニオイがします。 脇の部分はすっぱいニオイがする時と汗拭きシートのニオイがする時があります。 これって実際周りの人にはどのくらい臭っているのでしょうか? やっぱり自分で思っている以上に周りには臭っているのでしょうか? ちなみに家族は外から帰ってくるとお父さんはほんの少し加齢臭の様なニオイはしますが 他の家族は汗というよりもわっと外のニオイがします。

  • わきの下だけ異様に汗をかきます・・・。

    こんばんは。 運動した後など、首筋や額などには汗をかかないのに、 わきの下だけ、やたらと汗をかきます。 匂いなどはしないのでわきがではないと思いますが、 気になります。 何故なんでしょうか???

  • 一昨年買った、汗ふきシート

    一昨年買った、汗ふきシートが出てきたので、使っているのですが 肌に影響とかありますか? 一応、今のところ何もないので、使っています。 拭くところは順番に生え際、顔、耳(後ろ)、首、腕、ワキです。

  • ワキの汗!手の汗!足の汗

    このサイトでも質問されてる方がいますが、わたし[30代女性]も汗ですごく悩んでいます。 ワキ、手、足の裏の汗がものすごいのです。 体も細身ですし、うでや顔はほとんどかかなくさらっとしているので、すずしげにおもわれるのですが、ワキ、手、足の汗は半端ないです。 そして年々ひどくなっているようにおもわれます。 ワキは汗のしみがめだつので黒い服しか恥ずかしくてきられないし、クーラーのきいた室内でもたらーと汗がたれてきます。 手、足も一日中べたべたしていてはずかしいです。 バンやエイトフォーなどはにおいはおさえてくれるのかもしれませんが、多汗症にはまったく効き目ないのです。 ドライオニックと言う製品がよいとこのサイトでみましたが調べたところ5万円ほどします。 もうちょっと低価格で汗がおさえられる方法しりませんか? ほんとにこまっています。 おしえてください。