• 締切済み

白いTシャツに汗じみが。

洗濯をすればするほど、わきの下などに汗じみが目立ってきます。仕事で白いT シャツを着ています。その他の場所としては背中や胸元などにも黄ばみが出来ます。洗剤はアタックを使用。これって仕方ないのでしょうか。何か防止方法があったら教えてください。

みんなの回答

noname#16766
noname#16766
回答No.2

煮洗いがよく落ちますよ。 「煮洗い、方法」で検索するとやり方が出てきます。

noname#14701
noname#14701
回答No.1

まだ試したことがないのですが、知人が、「重曹」を使うときばみが取れたといっていました。

yelsew
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ものは試し。早速今度の洗濯の日にやってみます。 ありがとうございました。