• 締切済み

ジェルアイライナー

マックのジェルアイライナー、ボビイブラウンのアイライナーを使用している方の感想を聞きたいです。どちらかの購入を考えてます。

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

ボビィブラウンは良いですよ。MACはつかったことないのですが。ただボビィブラウンとマキアージュのジェルアイライナーを持っているのですが固まってしまったのです、私がだらしないからでしょうか?今はクリニークのクリームタイプのアイライナーをつかっていますが、こちらもおすすめですよ。ただ筆はボビィブラウンのをつかっています、ジェルアイライナーは筆が、かなり重要です!洗うのが面倒ですが。