• ベストアンサー

目のした(粘膜)アイライナー

目の下にアイライナーを引いているのですが、すぐ消えてしまいます。検索した結果、高いですが、ボビーブラウンのアイライナーがいいとわかりました。千葉には、どこに店舗がありますか?値段はいくらしますか? また、他におすすめの消えない・おちない アイライナーはありますか? 知っているかた情報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ボビーブラウンの店舗は、千葉には内容です。 ご自宅になるべく近い、東京や神奈川の店舗にいかれてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.bobbibrown.co.jp/customerservice/stores.tmpl
y624t725
質問者

お礼

東京にいったさいは探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ボヴィブラウンのアイライナーですが、私の場合は普通に使っていてもすぐ落ちてきてしまってパンダになってしまいました。 値段は専用の筆も購入して4000~5000円くらいだったと思います。 私も落ちないアイライナー探しのたびの途中です;;