• 締切済み

イプサのコールアイライナーのようなクリームアイライナー

アイライナーが苦手ですが、嶋田ちあきさんのDVDをみてイプサのコールアイライナーを購入してみようかと思っているのですが、ほかにこういったリキッドとペンシルの間の筆で書くようなタイプの練り状アイライナーがありましたら比較して購入したいと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、使用感や安く売っているところなど教えてください。 ボビーブラウンのジェルアイライナーも気になっているのですがリキッドに近いようなのでイプサが一番良さそうかなと思っているのですが…・

みんなの回答

回答No.2

100円ショップダイソーにも似たようなものが売っています。筆は使えないそうですが、本体自体はなかなか優秀みたいですよ。

noname1973
質問者

補足

ダイソーってけっこう化粧品が充実していますよね。 近くにあるのでみてみようと思います。

• sanaqa
回答No.1

こんばんわ。 今月号のMOREに スティラのジェルアイライナーがのってましたよ。 下記のサイトも参考になりますよ。 定番ですけど・・・

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
noname1973
質問者

補足

スティラのジェルアイライナーも聞いた事あります。 さっそくMOREみてみますね。 アットコスメももちろんみてみたんですけど、カテゴリーがペンシルアイライナーとリキッドアイライナーしかなかったので少し探しづらいんです。