ボビイ・エレガ・スティラ落ちないアイライナーは?

このQ&Aのポイント
  • ボビイのジェルアイライナーとスティラのジェルアイライナーの中から、一番落ちにくいアイライナーを選びたいと考えています。
  • 私はオイリーな肌質で奥二重ですが、今まで使っていたエレガンスのパーフェクトアイライナーには特に不満はありません。
  • ボビイのジェルアイライナーはアットコスメでも高評価なので、とても気になっています。価格や手間は気にせず、メイクのために最適なアイライナーを選びたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボビイ・エレガ・スティラ落ちないアイライナーは?

皆さん初めまして。 現在落ちないアイライナーを探し中です。 今まで使用していたのはエレガンスのパーフェクトアイライナーなのですが、たまには他のものも使ってみたいなぁと思っています。 そこで候補に挙げているのが ボビイのジェルアイライナー スティラのジェル の二つです。 私はオイリーで奥二重です。 今まで使っていたエレガンスで不満は特にないのですがより落ちにくいものをさがしています。 以上に挙げたボビイ、スティラ、そして私が今まで使っていたエレガンス。 これらのどれが一番落ちにくいでしょうか? どれもかわらないよ~という回答でも大歓迎です。 ボビイはアットコスメでも評価が高いのでとても気になっています。 価格や手間は気にしていません!メイクのためなら時間やお金は惜しみませんので(笑) みなさん、ご回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ボビイをオススメします♪ 私はコンタクト使用者ですが、ボビイのアイライナーは 滲んだことがありません。 色も豊富です。 クレンジングではサラッと落ちるのに、滲まない。 もう他のものは使えないです☆ エレガンスもスティラも捨てがたいですが、 微妙な色加減の揃っている、ボビイは本当にオススメです。 …全色欲しくなるのが、玉に傷(笑) あと、ちっちゃくって最初はビックリしましたが、 コスパはめちゃめちゃいいと思いますよ~

tomotomostore
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やはりボビイに決めようかなと思っています。 滲まないのは魅力的ですね。 いろいろ調べてみるとsakura1023さんの仰るとおり いろいろと色がそろっているようなので遊べそうですし・・・。 早速買って見たいと思います。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • おすすめのアイライナー

    今まで色々なアイライナーを試して見たのですが、どうもぴったりしたものが選べません。ペンは書きにくいし、ペンシルだと皮膚が痛く感じます。柔らかいペンタイプがいいのかなとも思いますが、見つかりませんでした。 具体的に言うと、睫毛を埋めるように書いて目をパチパチしてしまうと、上瞼に線がついてしまうんです。夕方になると瞬きのためか、下瞼にもついています。瞼は奥二重です。コンタクトもしているので、瞬きの数は少し多いと思います。 アットコスメで人気のボビイブラウンも試してみましたが、パンダ目になるし、均一にひけませんでした。 ボビイブラウンのジェルアイライナーのセピア色に似たアイライナーでおすすめがありましたら是非教えてください。

  • この中でどのライナーが一番いいでしょうか?

    私は奥二重でアイライナーを引くと必ずパンダ目になってしまいます(><)今はボビイのを使ってるんですが、それもどうしても滲んでしまうんです。それも@コスメのサイトで評判は良かったのですが、私の目にはダメみたいでした。 そこで質問なんですが、@コスメでスティラとエレガンスも評判が良いんですが、どちらの方が滲みにくいか悩んでます。(出来れば奥二重・一重の人で)このライナーを使ったことがある人いたら感想教えて下さい!

  • ジェルアイライナー&ブラシ

    こんにちは。 アットコスメでボビイのジェルアイライナーの口コミを見てると、ブラシはマジョマジョのが描き易い!!って書いてらっしゃる方が多いですね。 それはどのブラシのことですか? ラインアシスト? カスタムアシスト? 毛の色が白か茶色か・・・。 私が購入したのは、白い毛のやつだったと思います。 固くて痛くてほんとにコレが描き易いの?? って思っていました。 宜しくお願いします。

  • 落ちにくいジェルアイライナーについて

    こんにちは^^ 今落ちにくいジェルアイライナー(筆でとって目に描くタイプ?!) を探しています。 前まではメイベリンのジェルライナーの茶色を使っていて、色味や絶妙なラメ加減が気に入って使っていたのですがすぐにパンダになってしまい;落ちぬ物をと新たに買ったのが@コスメで落ちにくいと言われているボビィブラウンのジェルライナー(ちなみにエスプレッソインク)こちらはメイベリンと比べ凄くマット‥パサパサ系?で、しかもこちらもパンダに(;-;) メイベリン(茶)のような色味で落ちにくいジェルアイライナーを探しています!アイライナーコートを塗るというのは無しで情報ありましたら教えてくださいm(_ _)m メーカーとお色の番号もできれば知りたいです!お願い致します。 @コスメでもちろん口コミはチェックしてますが質感などいろいろわからずボビィで失敗したのです。エスプレッソインクは黒すぎました^^;私が買うのはオークションなどなのでタッチアップは出来ないのです。文章がわかりずらかったらすみません。 もしかしたら私のメイクのやり方が悪くてパンダになってるのかもしれません(!?) 不快に思われる方がいらしたらすみません。 肌は乾燥肌です。

  • ボビイブラウン ジェルアイライナーの色味について

    前からずっとボビイブラウン ジェルアイライナーが欲しくて、ネットで購入を考えています。 奥二重で黒目が大きく、きつい目の方だと思うのでブラックは避けたいと思っています。そこで「@コスメ」で色んな口コミを見て検討しているところですが、セピア、エスプレッゾ、 チョコレートで悩んでいます^^; セピアは自然で一般的という意見もあればタダの茶という意見もあります。エスプレッソは1番使用者が多くて、黒に近い茶ということですが自然なこげ茶でしょうか?^^; 黒できつくもなく、あまり茶々しないのがいいです^^; セピアもいいと思いますがエスプレッソが1番ですか?  近くにボビイブラウンのお店がないので試してみる事もできません^^; お使いの方は、どの色がおすすめだと使いやすく思いますか? どうぞ、アドバイス宜しくお願いします!

  • ボビイブラウン、ジルスチュアート、ベルサイユのばら

    いま、アイライナーを買い替えようと思っていますが、 ボビイブラウンのジェルアイライナー ジルスチュアートのジェルアイライナー ベルサイユのばらのリキッドライナー のどれにしようか迷っています。 ジルスチュアート以外、売っているお店が近くになく、試しに使用することが難しいため、 どうか皆さんのご意見を聞かせてください。 コストはどれもリーズナブルですので気にしませんが、 発色や持ち、書き易さなどの観点からあなたが上記の3品からオススメするものは何ですか??

  • イプサのコールアイライナーのようなクリームアイライナー

    アイライナーが苦手ですが、嶋田ちあきさんのDVDをみてイプサのコールアイライナーを購入してみようかと思っているのですが、ほかにこういったリキッドとペンシルの間の筆で書くようなタイプの練り状アイライナーがありましたら比較して購入したいと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、使用感や安く売っているところなど教えてください。 ボビーブラウンのジェルアイライナーも気になっているのですがリキッドに近いようなのでイプサが一番良さそうかなと思っているのですが…・

  • ブラウンアイライナー

    こんにちは! いまブラウンのアイライナーを探しています。 キャンメイクのブラウンアイライナーは赤みがつよく、薄すぎて私には合いませんでした(´・_・`) インデグレートのキラーウィンクジェルライナーBR610は茶色というよりほぼ黒くて、こちらも合いませんでした。 あとラブライナーのリキッドタイプのブラウンを買ったのですが、それが色的に一番よかったです!でもぼかしたいので、ジェルライナーが欲しいんです。 ブラウンでかつ目を大きくできるような、ぼかせるアイライナーを探しています! いろいろ調べていて桃さんのコラボ商品のピンクブラウンアイライナーが気になっているのですが、これはキャンメイクのブラウンアイライナーと比べてどんなものか、もし持っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです! 本当は自分で試してみないとだめなのは分かっているのですが、高校生なのでお金がなくて、1つ買うのが精一杯なので、よかったら回答頂きたいです。 よろしくお願いします!

  • カラー【ペンシル】アイライナー!

    今までほとんどアイラインをひいたことがなかったのですが、先日水色のカラーライナーを試してみたら、今までの自分の顔へのアイライナーの印象(ケバイ・濃ゆい・エジプト人ぽい;)とは全く違って、おお、これなら…!と感動してしまいました!そこで、 ★柔らかくて描きやすい、落ちにくいカラーアイライナー探しています。 自分は二重ならぬ三重(!??)なので、リキッド・筆タイプだとあちこちに色がくっついてしまって、恐ろしい顔になるので、ペンシルタイプでお願いします。 ★『マジョマジョのラインカスタマイズ』と、『KATEのマイカラーペンシル』が、ホルダーを中心にしてカートリッジが自由に交換できるので、いいなぁと思うのですが、どちらも色が落ちやすくて困ります; こういうタイプ他からは出ていますか?? アットコスメとかを見てもあまりに大量の情報で;ここの履歴も探しましたが、ざっとチェックしたところ、カラーに関しての質問はなかったような…。 私が探してるのは黒・茶色などの色ではなく、 ★水色・緑・ピンク・白・ちょっと特徴のある茶色(ゴールドブラウンとか)・うす茶色、などです。 発色が良いものを探しています。 ★それと、マジョは気にいってるのですが、時間が経つと、落ちるのはまぁ許せるが、下まぶたにうつってまるで殴られた人みたいに!!(泣)かなり自分の顔がコワかったのです…。 これを解消するのによい方法ないでしょうか? いろいろ質問してしまってすみません。 全部でなく、一部だけでも答えて下さる方、自分のイチオシがある方・詳しいコスメフリークの方お願いします。 もちろん全部パーフェクトに答えていただける方も、長文大歓迎なのでぜひよろしくお願いします!

  • おすすめのアイライナー教えて下さい!

    メイク初心者なので、どの会社のどのアイライナーが良いのかわかりません(T_T) 皆さんのおススメの(今気に入って使用している)アイライナー教えて下さい♪ *書きやすくて *発色が良くて *水に強くて *価格が安いもの(1500円以内くらい) ↑の条件を満たしているものが良いのですが… そんな都合のいいアイライナーは無いですかね(^^;) 学生なのであまり化粧品にお金をかけれないんです。 タイプはリキッド、ペンシルどちらでも構いません。 たくさんの回答待ってます(^_^)