ボビイ・エレガ・スティラ落ちないアイライナーは?

このQ&Aのポイント
  • ボビイのジェルアイライナーとスティラのジェルアイライナーの中から、一番落ちにくいアイライナーを選びたいと考えています。
  • 私はオイリーな肌質で奥二重ですが、今まで使っていたエレガンスのパーフェクトアイライナーには特に不満はありません。
  • ボビイのジェルアイライナーはアットコスメでも高評価なので、とても気になっています。価格や手間は気にせず、メイクのために最適なアイライナーを選びたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ボビイ・エレガ・スティラ落ちないアイライナーは?

皆さん初めまして。 現在落ちないアイライナーを探し中です。 今まで使用していたのはエレガンスのパーフェクトアイライナーなのですが、たまには他のものも使ってみたいなぁと思っています。 そこで候補に挙げているのが ボビイのジェルアイライナー スティラのジェル の二つです。 私はオイリーで奥二重です。 今まで使っていたエレガンスで不満は特にないのですがより落ちにくいものをさがしています。 以上に挙げたボビイ、スティラ、そして私が今まで使っていたエレガンス。 これらのどれが一番落ちにくいでしょうか? どれもかわらないよ~という回答でも大歓迎です。 ボビイはアットコスメでも評価が高いのでとても気になっています。 価格や手間は気にしていません!メイクのためなら時間やお金は惜しみませんので(笑) みなさん、ご回答宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボビイをオススメします♪ 私はコンタクト使用者ですが、ボビイのアイライナーは 滲んだことがありません。 色も豊富です。 クレンジングではサラッと落ちるのに、滲まない。 もう他のものは使えないです☆ エレガンスもスティラも捨てがたいですが、 微妙な色加減の揃っている、ボビイは本当にオススメです。 …全色欲しくなるのが、玉に傷(笑) あと、ちっちゃくって最初はビックリしましたが、 コスパはめちゃめちゃいいと思いますよ~

tomotomostore
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やはりボビイに決めようかなと思っています。 滲まないのは魅力的ですね。 いろいろ調べてみるとsakura1023さんの仰るとおり いろいろと色がそろっているようなので遊べそうですし・・・。 早速買って見たいと思います。 ありがとうございました♪