• ベストアンサー

最強のWPペンシルアイライナーを教えてください(涙)

めちゃくちゃ涙目なのでアイライナーで困っています。 ウォータープルーフのリキッドだとフィルム状になったまま 涙でペロンとはがれてしまいます。 ペンシルだと流れて目じりと下まぶたにたまってしまいます。 メイクマニアの囲み目ペンシルでもパンダになってしまい、 マキアージュやKATEのジェルライナーもいいといわれて 試したものの、やはりとれてしまいます。 現在はALLIEのペンシルでちょいちょい綿棒で直しながらなのですが、 これから冬にかけて、涙がさらにでてしまうので 「これはいいよ!」というアイライナーがあれば教えてください! ちなみに今は粘膜にもラインは入れています。 …だいたい午前中で流れてしまいますが。。。(涙)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • manemoni
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

「メイクアップフォーエバー」のアイライナーペンシル(WP)がかなり落ちないようです。 使ったことないですが、次買うならこれが欲しいなと思っています。 http://www.makeupforever.jp/omresource/omc/port__38241/sid__U1226326762GMBACHEYK/req__PRODUCT/ett__20050718020744606255000000/parentpage__20959520/hier__20050719021717723847000000 MACのペンシルアイライナーも、私は良いと思います。 「パワーポイントアイペンシル(WP)」など。 クリニークの「クリームシェイパーフォーアイ」も落ちないです。 粘膜に引いてます。 値段はすべて¥2000ちょっとです。

kakurekumanomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 メイクアップフォーエバー是非試してみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

個人的には K-パレットの「リアルラスティング アイライナー24h」が、 かなり良いと思いますが、 粘膜にもライン入れているとのことで、 結果は同じかも・・・と思います。 粘膜に入れるとどうしても乾燥しやすくなるため、 涙目を促進(?)して落ちやすくなりますし、 目にも悪いので、なるべく粘膜にはラインをひかない方がいいと思います。。

kakurekumanomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 粘膜に入れるのはやっぱり目には悪いんですね… 目が小さいのでそれを強調してしまうな、と思いつつも ぼやけるのが怖くて入れてしまいます。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。