• ベストアンサー

ペンシルタイプのアイライナー

ペンシルタイプのアイライナーで涙に強くて落ちにくい物はないでしょうか?最近下まぶたの目じり側にくろーく落ちるようになって困ってます・・。上まぶたはリキッドで、下まぶたはペンシルを使ってますが最近崩れがひどいです。お勧めがあったら教えていただきたいので、お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

KATEのアイライナーいいですよ。私も、上ラインはインウィのリキッド、下はKATEのペンシルです。繰り出し式の細い芯なので書きやすいし、硬さもいい感じですよ。ぜひ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • noa510n
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.5

私も同じく、上はリキッド、下はペンシルです☆ 私は下に、化粧惑星もしくはアリーを使っています。 どちらもくりだし式なので、削る手間もありませんよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私はウォータープルーフ力ではファシオのアイライナーが一番いいと思ってますよ(^^) リキッドも泳ぐ時に使うほど水に強いですが、筆ペン式でなくマニュキア式なのが苦手で、私も上はリキッド派ですが普段は使ってません; ペンシルは削り式ですが、是非試してみてくださいね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cocoky
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

ペンシルタイプって、どうしてもにじんでしまうんですよね。 ウォータープルーフのものを利用するのも手ですが、ベースのファンデーションを下まぶたの生え際までしっかり塗りこんでお粉を押さえるようにしっかりとはたくのもにじみ防止になります。 お化粧直しをする時にも、明るいシャドウやお粉でしっまり手直しすれば少しは違うのではないかとおもいますょ。 参考にしてみてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tiana23
  • ベストアンサー率29% (54/186)
回答No.2

私も上はリキッドで下はペンシルを使ってます^^ オススメは、 ・スプリングハートの「ロングラスティングアイライナー」/441円 ・フフの「バージョンアップライナー」/945円 です。 2つとも削るタイプでちょっと面倒だけど、 芯の硬さがちょうど良くて描きやすいし発色もよくて滲みにくいですョ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。