• ベストアンサー

アメリカの流行

今現在、アメリカではどんなものが流行っているのでしょうか?例えば、 ・食べ物 ・ファッション ・経済 ・学習 などなど世の中の流れがどうなっているのか、教えて頂きたいのです。あと、常に新しい海外の情報を得られるホームページなどあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Bubble Tea shop, 最近アメリカではスターバックスに追う勢いで急成長しているということ。納得できる。ここでは一杯3ドルくらいで売っているのだが、台湾では100円もしないらしい・・・ http://www.classic-jp.com essay 03.6.19に詳しく紹介しています。 参考になるかどうかわかりませんが。

lovepunk
質問者

お礼

Bubble Tea shop=調べてみたらかなり参考になりました。いいアイデアがでてきた気がします。ありがとうございました。