• 締切済み

アメリカの流行

アメリカで今流行ってる物、何があるでしょう? 教えてほしいです。 ・食べ物 ・ファッション を主に・・・・ こういうのがのってるホームページも教えてほしいです。 出来るだけ早く、お願いします。

みんなの回答

• yow
回答No.1

日本のように、猫も杓子もとびつくような『流行』というのはアメリカにはまずないと思っていいです。 北米にすんでいますが、ある日本の友達が『雑誌で、「今アメリカで大流行の××」っていうのをみつけて、それほしいんだけど、、、』とよく言ってくるのですが、たいていは聞いたことがないものが多いです。これが仮にニューヨークの高校生の間で流行っているもの、、、といった場合は可能性もありますが、アメリカの国あげてはやるものっていうのはちょっと今までに出会ったことはありません。