• 締切済み

アメリカで流行また人気があるの何でもいいので教えてください。

アメリカで流行また人気があるの何でもいいので教えてください。 アメリカで流行また人気があるの何でもいいので教えてください。 アメリカで流行のものや人気があるもの何でもいいのでたくさん教えてください!!!!

noname#121082
noname#121082

みんなの回答

回答No.2

今子供たちではやっているものというと、クレージーバンドです。 http://crazybands.com/shopcrazybands.html

noname#120991
noname#120991
回答No.1

コーチの財布