• ベストアンサー

全体の時代流行が掴める一冊。

私は流行や、時代の流れについていけない人なんですが、そういった、ファッション・音楽から、経済・政治などすべて網羅できる雑誌なんてありませんか?。  無さそうですよね~(><)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vantage
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#5003
noname#5003
回答No.2

日経エンタテインメントなんかはダメですかね・・・ コンビニなんかで簡単に見つけられますので、目次だけでもさぁっと見て判断してみてください。

参考URL:
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/