• ベストアンサー

英訳

satonoopyの回答

回答No.1

レモン汁を入れすぎると牛乳が分離してしまう。 →If lemon juice is put in too much, milk will dissociate. なんてどうでしょう・・・・? レモン汁って、lemon juiceかな・・・lemon waterって言っても良いと思いますよ。 ”ほんの少しのレモン汁”とかだったら、a few drops of lemon juice なんて、可愛くないですか? どうでしょう☆