• 締切済み

つまらない質問かもしれませんが、どなたか教えてください。

つまらない質問かもしれませんが、どなたか教えてください。 中部地区(東海)で社員数の多い順の企業ランキングを知りたいのですが調べる方法がわかりません・・・ 方法をご存じな方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらが参考になると思います。 http://www.ts-hikaku.com/clist/a23/v1s22t0p.html とりあえず都道府県別には検索できます。

1GB
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなに簡単に一覧が確認できるとは思いませんでした!