• 締切済み

東海地区限定のディズニーパスについて質問です。

東海地区限定のディズニーパスについて質問です。 当日引き換えが必要のないものが欲しいのですが どこでかえますか?? ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

地域限定ものだと、関東(西東京とか)とか県指定(埼玉とか千葉とか)だとコンビニなどによって引き換え不要の原券だったり引き換え必要のバウチャーだったりまちまちなんですが、東海とか中国地方とか広範囲のものは私の知る限りすべてバウチャーな気がします。 ディズニーストアで扱いがあれば原券だと思いますけど…そもそもコンビニでは売っていない気がします。

abibichan
質問者

お礼

やっぱそうですかぁ。。。 もしかしてと思ってギリギリまで買わないでおこうと思ったけど あきらめて最寄りの旅行会社で購入しようと思います。 ありがとうございました。

abibichan
質問者

補足

金山総合駅のJR東海ツアーズで引き換え不要なチケットを購入できました。 ありがとうございました。