• ベストアンサー

自分は顔と頭が世界トップレベルのでかさです。

自分は顔と頭が世界トップレベルのでかさです。 どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

いやいやいや、まだまだですね。 あなたは身体が大きいから、そんなに顔や頭が大きくは見えません。 私が中学校の時の教頭先生は、あなたの軽く2倍の大きさの顔でした。 あまりにも顔が長くて大きかったので、5頭身ぐらいでした。 また近所の中学生は頭がでかすぎて、被れるヘルメットがないことを悩んでいました。 残念ながら世界のレベルは、そんなものではありません。 上半身を鍛えて胸や肩に筋肉を付けて、髪型をちょいと工夫すれば、ごく普通のレベルじゃないですか? あごを引いて背筋を伸ばし、姿勢を良くする事で、さらに緩和されるでしょう。

hangyakuno
質問者

お礼

この日はちょっと肩幅が広かったので撮ってみました。 これでも半分なので明らかにでかいです。 たしかにからだの大きさは大事ですよね。

その他の回答 (3)

• hanmemomo
回答No.3

>自分は顔と頭が世界トップレベルのでかさです。 逆に顔と頭がまったく違うサイズだったら驚きますけど、 なので、まーったく気にすることではないと思いますよ。 朝起きて頭が2個になってたり、足が1本増えてたら そんときに、考えたらいいってw

回答No.2

ご質問は、その頭のでかさを 「どうすれば=どう活かせば良いのか」ですよね? 素晴らしいじゃないですかっ!自分の何かが世界トップレベルなんて… 殆どの人間が望んでも努力しても簡単には得られるものではありません 舞台の役者さん等のように職業によっては顔が大きい事が才能の一つになる事も多々あるのです。 (大きい方が顔に華があるし表情を遠くの席まで表現するのに良いのです) 人前に出る職業や顔を人に覚えて貰う職業など さまざまな場面で得だらけです♪ もしご質問が「悩んでる」方?だったとしても 画像で分かる範囲でも輪郭がとてもキレイな卵型で素敵ですよ 髪型もトップも短くすることであえてボリュームを出して(かまやつ風?)る為に気にしてる感がなく思ってしまうのでしょうか… とにかくポジティブに活かしましょうね 鈴木杏さんも顔でかいけど素敵です どんどん個性を活かして人生を謳歌して下さいね♪

• ginga2
回答No.1

今ひとつでかさが伝わりにくい画像だね メジャーとかのメモリと一緒に撮るとでかさが一発で判るよ 若しくはタバコの箱を自作して小さく作って並べて 世界一でかく見せるとか技使って出直して来てね

hangyakuno
質問者

お礼

出直せません!!! もう出発してしまったのです。