• ベストアンサー

自分が頭・顔がでかいかどうか確かめたい

自分は頭と顔がでかいと思っているんですが、周りからは「そうでもないよ」と言われます。  所詮他人はその場限りの言葉しか並べませんから、実際に比率として大きいか解りません。  どのくらいの比率なら大きいレベルになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男女のボディサイズ平均が載ったサイトです。参考になれば・・・

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/orangejuice/index.html

その他の回答 (1)

noname#50807
noname#50807
回答No.2

ある程度の人数で撮った集合写真の中で、目立って大きくなければそれ程でもないと思います。 ちなみに、私の母は集合写真を撮ると顔がでかくて目立ちます (・ε・)/