• ベストアンサー

頭と顔について

たまに、知恵袋で頭は、大きいのに、超小顔って人もいるみたいなんですが、自分は、今まで頭が大きい=顔が大きいと思ってたんですが、実際のところ、どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.2

瞳と瞳の距離が短いと小顔に見えます。白人系は大抵それです。黒人系など目の間が広く、広い鼻だと同じ頭の大きさでも顔が大きく見えます。後頭部が出てるなどは、頭のサイズか大きくとも、顔には支障ないです。 えらはり、二重あご。これも頭は小さくとも、大きな顔に見える原因です。

manngo22
質問者

お礼

なるほど… いろいろな要因があるんですね。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>相手が好いてくれれば  どうでも良いんじゃ無いですか?!

manngo22
質問者

お礼

ですよね。回答ありがとうございました。