• ベストアンサー

年齢別インターネット利用者数

年齢別インターネット利用者数 を調べていますが、少し古いものしか見当たりません。 高齢者でも急速にインターネット利用者は増えてきていると思うので、なるべく新しい情報を入手したいと考えています。 できれば2006年以降での年齢別インターネット利用者数をご存知の方、お願いします。 また端末がPCなのか携帯なのかなど区別が出来るものであればとても有難いですが、区別できないものでも構いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1
BioMedStat
質問者

お礼

ありがとうございました。