• ベストアンサー

冷却ファンのツメの部分が1本だけ折れてしまいました。

冷却ファンのツメの部分が1本だけ折れてしまいました。 このような場合はまた新しい冷却ファンを買わないといけないのでしょうか? また、よい冷却ファンが御座いましたら教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

新しいものなら羽だけ買えばいいと思いますが 案外ファンの取り替えになる可能性がありますね。

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.3

■FANの型番から、部品を探しましょう ■CPUのソケット種類がわからないと、適合するFANがどれなのかわかりませんよ。

• RosaCanina
回答No.2

> 冷却ファンのツメの部分が1本だけ折れてしまいました。 「冷却ファン」とは何のことでしょうか? ケースファンですか、CPU クーラーに備わっているファンですか? そして、「ツメ」とはどの部分のことでしょうか? もう少し言葉を足して具体的に詳細に記して下さい。 仮に、CPU クーラーのことを差しているなら、パソコンのメーカーと正しい型番を記しましょう。 自作パソコンならば、マザーボードのメーカーと型番を記しましょう。