• ベストアンサー

資格取得に関するテキスト類が豊富な中古を取り扱っているサイトをご存知の

資格取得に関するテキスト類が豊富な中古を取り扱っているサイトをご存知の方・・是非アドバイスをお願いいたします。 Amazon・オークション以外を希望します。

• qa4649
  • お礼率48% (257/529)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

分野がわかりませんがこちらはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.bookoffonline.co.jp/display/L001,p=1,bg=121003,
qa4649
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 返信の方・・遅くなり申し訳ありませんでした。