• ベストアンサー

中古ホイールをネット検索できるサイト

中古はホイールを探しているのですが、 「グーパーツ」「掘り出しパーツ」のサイト以外に 検索できるホームページをご存知ですか? 購入時には通販でなくお店に伺ってマッチングしたいので オークションは避けたいです。 どなたか中古ホイールをネット検索できるサイトをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coba999
  • ベストアンサー率40% (528/1307)
回答No.1

太平タイヤセンター(愛知県海部郡飛島村)はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.taihei-tire.co.jp/
noname#20899
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これはすごいサイトですね。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • canper
  • ベストアンサー率42% (925/2186)
回答No.4

ここは沢山見れます が ショップによっては 存在しない特価品か販売済でも 消さないので 問い合わせて 在庫を確認してから 検討されると良いですよ

参考URL:
http://parts.auto-g.jp/contents/parts_buy/wheels/technique/
noname#20899
質問者

お礼

客寄せに販売済みのものも載せている ところもあるんですね。 参考になりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Gloon14
  • ベストアンサー率47% (113/238)
回答No.3

> 購入時には通販でなくお店に伺ってマッチングしたい それはホームページを見て気に入った物があればその店に行って購入を考えていらっしゃるという事でしょうか。 ネット検索されるのであれば「中古」「アルミホイール」といったキーワードを入力して検索すればかなりのサイトが見つかりますよ。 どこにお住まいかわかりませんが、その中からご近所のお店をお探しになってはいかがでしょう?

noname#20899
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 早速検索をかけてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enco
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.2

「アップガレージ」 ここはいかがですか? 日本最大級とうたっているだけあって店舗が各地方にあります。

参考URL:
http://www.upgarage.com/index.html
noname#20899
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。