• ベストアンサー

アルミホイールの安いお店ご存知ですか?

アルミホイールを購入予定です。 ネット通販でもよいのですが、アルミホイールが安いお店ご存知ですか?どうぞ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomchie
回答No.2

遅れました すみません ただ期待する回答にはならないかも知れませんよ 安いお店 = 私の元職場である地元のカーショップです 当然商品ごとの原価を知っていますのでボラれるわけありません  もちろん今は社員ではないですから 儲け無しで・・・ なんて期待は全くしていませんよ 店名を書くと 私が特定されるかも・・・ですので書きません  また 貴方と地域が一致するとも限りませんので・・・ なんにしろ ネットで購入は止めて お住まいの近くにある販売店の情報を見て近場で購入するのをお勧めします  今後必要となる(かもしれない)パンク修理とかローテーションとかのことも考えてみてくださいね 

kenchi35
質問者

お礼

結局、そのご、ヤフオクで購入してしまいました。 ショップよりも格安でした。 オフセット等のノウハウはネットで諸先輩方の値を参考にしました。 メンテは知人のGSで行う予定です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tomchie
回答No.1

はい 知っていますよ

kenchi35
質問者

補足

すみません~どこなのか教えて下さいませ