• ベストアンサー

エアロ風な、アルミホイールをネットで買いたい。

友人が、13インチのアルミホイールの購入を、 ネットで購入したいと考えていますが、女性の私たちには、 検索しても、どれがどうだか分かりません。 エアロ風な、ピカピカしか銀?クロームメッキ?な感じのホイールです。 ご用達、お勧めのサイト・お店は、ありますか? 当方、H車の、軽ターボDに、乗っています。 カッコ良く、したいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaru10
回答No.1

エアロ風という意味がよく分かりませんが、目立つメッキのホイールが買いたいということですね。 初心者で知識がないなら、ネットで買うのはやめた方がいいと思います。同じインチでもオフセットなどが適正値でないと付かないし。それに、ネットは確かに割安ですが、自分で取り付けできないならどこかのショップに持ち込みで取り付けてもらうになり、その場合、工賃がけっこうかかります。 というわけで、オートバックスとかイエローハットとかタイヤ館とかで買うことをお薦めします。店員がいろいろと相談に乗ってくれますよ。

mimi-ko
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 実物を見て選んだほうが、いいですよね!早速お店に行って見てみますね。