• ベストアンサー

エアロ風な、アルミホイールをネットで買いたい。

友人が、13インチのアルミホイールの購入を、 ネットで購入したいと考えていますが、女性の私たちには、 検索しても、どれがどうだか分かりません。 エアロ風な、ピカピカしか銀?クロームメッキ?な感じのホイールです。 ご用達、お勧めのサイト・お店は、ありますか? 当方、H車の、軽ターボDに、乗っています。 カッコ良く、したいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osaru10
  • ベストアンサー率13% (10/75)
回答No.1

エアロ風という意味がよく分かりませんが、目立つメッキのホイールが買いたいということですね。 初心者で知識がないなら、ネットで買うのはやめた方がいいと思います。同じインチでもオフセットなどが適正値でないと付かないし。それに、ネットは確かに割安ですが、自分で取り付けできないならどこかのショップに持ち込みで取り付けてもらうになり、その場合、工賃がけっこうかかります。 というわけで、オートバックスとかイエローハットとかタイヤ館とかで買うことをお薦めします。店員がいろいろと相談に乗ってくれますよ。

mimi-ko
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 実物を見て選んだほうが、いいですよね!早速お店に行って見てみますね。

関連するQ&A

  • エアロかアルミホイールか?

    アルテッツァに乗っているのですが 予算が20万前後でエアロかホイールかを買おうと思います。 現在の状況は車高調にて約4センチダウンで それ以外はほとんどノーマルです。 欲しいエアロは社外品でネット通販でフルエアロで10万円。 塗装取り付けで約10万だと思うのでこれはこれであり。 ホイールはまだ詳しくは決めていないけど15万程度? ただ、約半年前に中古で納車して その時タイヤを新品に変えてもらいました。 だから、タイヤがもったいないのでエアロを先に購入しようかと思うのですが ホイールノーマル状態に社外エアロをつけるとダサくないでしょうか?? 一番無難なコースとしてはアルミ→ローダウン→エアロだと思うのですが ローダウン→エアロ→アルミ(いつになるやら) だとおかしいでしょうか? 自分としては純正17インチのホイールもなかなか気に入ってるんですが… 変えるときは18にインチアップしようかと思ってます。 みなさんの意見聞かせてください。。

  • アルミホイールの選択

    初歩的な質問で失礼します。 普通のホイールからアルミホイールへ交換をしたいと思います。 軽自動車でいまは13インチです。 購入したときにアルミホイール付を選択していると14インチでした。 (これがなぜ14インチになのかさえもわからないのですが・・・) 13インチアルミホイールの方が安いので13インチにしたいのですが、 この場合は14インチの選択しかないのでしょうか。

  • アルミホイールについて教えて下さい。

     近々、ミニバンにアルミホイールを購入しようと計画しております。色々な雑誌や店頭で目にするのはメッキやポリッシュと呼ばれるホイールが多いことに気が付きました。  デザインも、メッキ類が多くカッコも良いようです。そこで、呼び方なのですが、ポリッシュ、クロームメッキ、シルバー、ダイヤカットなどと、色々な名称があるようでし、メーカーによってもその呼び方も違うように感じます。そこで、今挙げたものを含んだ各種の一般的な呼び方とその違いについて教えていただきたいと思います。また、ポリッシュって、1年程度経過すると白い筋、鉄でいう錆みたいなものが発生するようですが、みなさん管理はどうしているのでしょうか。その昔、たぶんポリッシュというものだと思いますが、クロカンに乗っていた頃にその白いものが除去できなかったことがあります。  よろしくお願いいたします。

  • アルミホイールについて

    純正の15インチ、アルミホイールをメッキにしたいのですが関東でやってくれるお店を知っていたら教えてください。 まただいたいの値段などもわかれば助かります。

  • アルミホイール

    エスティマTのXリミテット特別仕様車(FF)にアルミホイールをつけたいんですが、カッコ良くってお勧めのアルミホイールを教えて下さい。又、アルミホイールのみの相場っていくらぐらいなんでしょうか?それと、トヨタ純正のアルミホイールってやっぱり社外品よりも高かったりするんですか?タイヤサイズは「205/60R16 92H」です。車は新車なので今回はアルミホイールのみつけかえたいです。タイヤはいりません。

  • アルミホイール、メッキホイールについて

    近々新品でホイールを購入しようと思っているのですが、 アルミホイールかメッキホイールかはどうやって見分ければよいのでしょうか? ホイールメーカーのホームページを見てもよく分かりません。 誰か分かる方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

  • 軽トラにアルミホイールは可能ですか?

    軽トラは、通常350kg積載ですが、 実際には500Kg超なんてことが、年に数回ですが有りますよね? 板バネが一枚多いタイプですが・・・ 感覚的に、アルミ製だと弱いイメージが有るのですが、 実際に、アルミホイール装着車を見かけます。 そこで、軽の250Kg積載、箱バンに付いてきたホイールを、 軽トラに履かせようと思うのですが、 積載に耐えられるのか心配です。・・・ それに、OPで13インチの設定はあるものの・・・ 予定のアルミホイールも13インチです。 アルミホイールにも、規格は有るでしょうから、 その規格で推奨できるものを、教えてください。 また、14インチ(見た目頑丈そう)もあるのですが、低扁平率のタイヤでは、 軽トラには、向かないとおもうので、。。。 ボルト穴の間隔規格は、偶然?にも同じです。 (夏冬のタイヤ交換の際、合わせてみました。ブレーキディスクにも干渉しない) よく見かけるアルミホイールを履いた軽トラは、軽積載の様ですが。。。

  • 軽自動車のアルミホイール選び

    こんにちは。 今まで乗っていた普通車から軽自動車に買い替えることとなりました。ワゴンRスティングレーX(MH34S)で色はブラックです。今まではアルミホイールとか全く興味(車自体に興味なし)なかったのですが、同じスティングレーで純正でないアルミホイールで走ってるのを見て自分も欲しいな~と思い質問させていただきました。ちなみに僕が買うのはXでノンターボです。ちょっと車高を下げてアルミホイールを付けたいな~と思ってます。ターボ車は15インチホイールで自分が買うXは14インチが純正です。 プロフィール:車の事は全くわからない(ダウンサスって言う言葉も最近知った)。見た目だけで「いいな~」と思ってる。コーナリングがどうとか出だしがどうとかは全く興味なしです。ちょっとおしゃれっぽく乗りたい(軽自動車でどうかな~とは思いますが)。遠出の予定はなし。休日はオンラインゲームで家にこもってます。純正の15インチでも別にいいのですが金額が高いのでそれだったら社外品をと思ってます。 1..アルミホイールって安いのは耐久性がないのでしょうか? 2..スティングレーに似合うようなアルミホイールでお勧めあれば教えてくれませんか? 3..少しだけ車高を低くすには、ダウンサスとかって言うのを修理工場にお願いすればいいのでしょうか?あとどのような物を買えばいいのでしょうか? 4..アルミホイールって売却するときは安いのでしょうか。 5..これはやめとけ!とか注意点あれば教えて下さい。軽自動車にアルミとか買うのやめとけみたいな意見でもOKです。 6..ワゴンRスティングレーに16インチってへんですか? 最後まで読んでくれてありがとうございます。車に詳しい方、俺もスティングレーだけどとか言う方アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • アルミホイールのマッチング

    SMーXのアルミホイールはステップワゴンに装着できるのでしょうか? ホイールサイズは195-65 15インチ オフセット+55みたいです。 当方、RF-3 195-65 15インチ オフセット+50が純正ホイールです。オフセットが+5違うので疑問に思いました。 宜しくお願いします。

  • マイカーのタイヤ・ホイールをドレスアップしようと思っているのですが、雑

    マイカーのタイヤ・ホイールをドレスアップしようと思っているのですが、雑誌やインタネットでは装着したいものがなかなか見つけられません<タイヤは大体目星は付いたのですが、アルミホイールが同じインチで一杯載っているものがありません<手元のどこを探せばアルミホイールが一杯載っている雑誌orHPはないでしょうか?ちなみに欲しいアルミホイールは17インチの4穴タイプです<クロームメッキとかポリッシュとかでは限定しません。